BORN FREE WORKS(ボーンフリーワークス)

2015年のイベント(PAGE5)

ウールの温もりが消えないうちに... 2015 Fall & Winter ポルトガル発 Burel ウールの受注会

&COMPLE・アンコンプレ

2015/3/13(fri).14(sat)
11:00open - 18:00close

ウールの温もりが消えないうちに... 2015 Fall & Winter ポルトガル発 Burel ウールの受注会/&COMPLE・アンコンプレ

やわらかな春の陽射しと南風が運んでくる温かな潮風に心ときめく季節がやってきたというのに「もう冬の話!?」と言われてしまいそうだけれど...
そこは敢えて、ふかふかのウールに包まったときの幸せな温もりが消えないうちに冬支度のお誘いです。

ポルトガルのエストレーラ山脈の小さな村マンティガスは遠い昔より羊飼いを極寒から守り続けてきたマントの発祥の地。
マント地であるウールの温かくやわらかな手触りは村の伝統工芸であるクラフトマンシップを受継ぎながら天然成分の染色を施した色鮮やかなウールとなりブランケットやストールという現代のモダンデザインへ姿を変えて登場しました。

ぜひお手に取っていただき天然素材の温もりと1600年代の織機ならではの風合いを感じて欲しいと思っています。

今回ご注文をいただきましたウールたちは朝晩の肌寒さを感じてあっかいウールが恋しくなる9月中旬ごろのお届けとなります。

一般のお客様へ2日間限りの受注会です。
どなたさまもお越しいただけますので
お友達を誘ってお散歩がてらお立ちよりください。

pop-up food

SRTORIES OF GREEK ORIGINS
EXTRA VIRGIN OLIVE OIL & KARAMATA OLIVES
 X TOASTED
 X ecomo

ギリシャのオリーブ果実とオイルを使って、エコモの食パンkakukakuで挟んだら、TOASTEDが焼き上げる。
ちょっと贅沢なトーステッドサンドをコーヒーとご一緒に。

&COMPLE・アンコンプレ

湘南を基点に、ヨーロッパを中心にまだあまり日本に知られていない、
生産者、伝統のクラフトマンシップやデザイン、創作と背景のあるモノたちを
日本へ繋ぐデザインレーベルです。

お問合せ先
ancomple.com
info@ancomple.com
0467.28.7705